2015年11月05日

プの七五三

こんにちは。〜タイシ〜です。今日は27、11、5です。今日から鬼が入院しました。おれがストレス与えたからだよね・・・ごめんなさい。
276101256[1].jpg
昨日は仕事を休んで、プの写真とお宮まいり行ってきました。写真屋はお金かかりますな〜wプ〜様はモデルなみにニッコニコしてるんで、完璧です。俺的にはぷ〜は頭と顔がでかい鈴木福君みたいな顔してます。
今日はキャンペーンで親と写真が撮れるイベントやってました。俺の衣装は借りれないんでスーツきてきました。俺・・・・はっきし言っておでこが、かな〜りひろいです。砂漠化してます。毛が後退してます。悲しいです。
俺・・・自分の顔は嫌いなんで。ま、髪のばしてパサっとしたらそれなりなんですが、ボースで節約なんででこっぱちでもいいんですが・・・・この時だけは毛がほしいな〜っと思います。
昼から嫁が写真を選び行きます。俺と祐はちこっと用事です。ささっと終わらして写真がどんなか見に行きます。
嫁「あの、このでこっぱち毛増やして加工できないですか?」
タ「あからさまに言うな。容赦なしやんけw海苔みたいになるんじゃない?」
定員「さずがにそれはできませんw」
笑ってるやん。くっそ。性格の悪い鬼め。
・・・・ま、こんな感じで終わらして、お宮まいりも無事終わりました。終わりますね、ありがとでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
古いゲーム機を売るならここがオススメ↓



ゲーム買取ヤマトク

新しいゲーム機やタブレットやスマホ、ガラケー売るなら↓



【ゲーム機買取のダイワン】

フィギュアやプラモ等、グッズ系売るなら↓


もう置けない?お引っ越し?大量処分も【迅速】出張買取で対応中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

節約のブログも書いてますので良かったら、こっちもよろしくお願い致します。簡単に家計簿つけて節約する術です。

最新の記事  http://rikapps.seesaa.net/

はじめに   http://rikapps.seesaa.net/article/393771698.html

カード紹介  http://rikapps.seesaa.net/article/422612805.html


あと美容とダイエットブログもよろしくお願い致します。皆さんがお綺麗になればいいな〜っと願っているブログです。

最新の記事  http://biyousapuriment.seesaa.net/
posted by 〜タイシ〜 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

不思議ダンジョン

こんにちは。〜タイシ〜です。今日は27、10、24です。今日は土曜ですね。最近ドラクエがすこーし飽きてきたかもですね・・・。

でも、特にやりたいゲームもないし、新しいゲームを買うにも嫁のおkがないと買わないんで厳しいですね。そーですね。ドラクエつながりでしたら「不思議ダンジョン」とかもかなりやりましたね。トルネコとヤンガスです。

ほかの不思議ダンジョン系のゲームもしてみたんですがこのドラクエのが1番ハマりました。

あ、そうそう午前中はプ〜様と公園に行ってきました。昼からはプ〜と一緒にお昼寝です。すでに眠たいです。今12時ですね。

昼を食べたら寝ます。では、お疲れ様でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
古いゲーム機を売るならここがオススメ↓



ゲーム買取ヤマトク

新しいゲーム機やタブレットやスマホ、ガラケー売るなら↓



【ゲーム機買取のダイワン】

フィギュアやプラモ等、グッズ系売るなら↓


もう置けない?お引っ越し?大量処分も【迅速】出張買取で対応中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

節約のブログも書いてますので良かったら、こっちもよろしくお願い致します。簡単に家計簿つけて節約する術です。

最新の記事  http://rikapps.seesaa.net/

はじめに   http://rikapps.seesaa.net/article/393771698.html

カード紹介  http://rikapps.seesaa.net/article/422612805.html


あと美容とダイエットブログもよろしくお願い致します。皆さんがお綺麗になればいいな〜っと願っているブログです。

最新の記事  http://biyousapuriment.seesaa.net/259977938[1].jpg
posted by 〜タイシ〜 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

とっとの事好き?

こんにちは。〜タイシ〜です。今日は10月17日ですね。5日ぶりですかね。プ〜様の小ネタ書きますね。
275572062[1].jpg
最近、よくプ〜様しゃべります。萌〜です。舌ったらずな喋りなんで、
プ「行ってきたぞ〜w」って言わずに
プ「行ってきたど〜w」って言います。舌ったらずってこんな感じですかね?
風呂を上がった後、嫁がすぐ風呂に入ります。引っ越した家は追い焚き機能がないんで、すぐに入らないとお湯が冷たくなるんで;;1日に3から4回も風呂入る嫁にとっては(入り過ぎですね)追い焚き機能がないのは致命的ですw
・・・で、一緒に風呂を上がってベットで少し2人で話します。タイシとプ〜ですね。
タ「今日は何したん?」
プ「えっとね・・・(いっちょ前にこんな感じですw)ようちえん行って、とっと(俺です)と公園、行って楽しかった。」
タ「ふ〜ん、良かったね(ちょっと冷め気味なとっとです)」
よし、ちょっとテンションを上げながらの聞きます。
タ「wwねね、プ〜・・・とっとの事、・・・好き?」
プ「きらい」
タ「答えるん早くねw鬼(嫁です)になんか吹き込まれてない?・・・とっとの事・・・好き?」(しつこく聞きます)
プ「きらい」
タ「そっか・・・・・・(悲しい;;)とっとはプ〜の事が好きやで。とっとの事、好き?」
プ「・・・・好き?」
タ「マジでw俺も好き〜〜〜〜〜w」(プ〜のぷにほっぺにブッチュ〜です)
プ「いや・・・やめて」
タ「ああああ・・・・;;ま〜いいや、好きって言ったし。」
んで寝るまで、静かに俺も寝たふりしてます。プ〜様、疲れてるとすぐ寝ます。最近は嫁が風呂に入ってる間に寝ますね。嫁に風呂のドア越しに
タ「プ〜寝たよ。じゃね〜」
んでドラクエをオンwけど平日は俺も疲れてるんで、30分もやらずに寝ますね。ま、最近こんな感じです。終わりますね、ありがとでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
古いゲーム機を売るならここがオススメ↓



ゲーム買取ヤマトク

新しいゲーム機やタブレットやスマホ、ガラケー売るなら↓



【ゲーム機買取のダイワン】

フィギュアやプラモ等、グッズ系売るなら↓


もう置けない?お引っ越し?大量処分も【迅速】出張買取で対応中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

節約のブログも書いてますので良かったら、こっちもよろしくお願い致します。簡単に家計簿つけて節約する術です。

最新の記事  http://rikapps.seesaa.net/

はじめに   http://rikapps.seesaa.net/article/393771698.html

カード紹介  http://rikapps.seesaa.net/article/422612805.html


あと美容とダイエットブログもよろしくお願い致します。皆さんがお綺麗になればいいな〜っと願っているブログです。

最新の記事  http://biyousapuriment.seesaa.net/
posted by 〜タイシ〜 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

